IMG_8028

見開き1週間のタイプです。月・曜日・日付を自由に入れることができます。日曜始まり、月曜始まり、どちらでも対応が可能です。

右ページに広いメモスペースを配置しました。週間リフィルをメインで使う方でもたくさんメモを書くことができます。右ページの右側にメモスペースを設けることで書きやすさを追求しました。

ドットデザインのリフィルです。マス目は4mm角サイズで書きやすくなっています。

リフィルの上側に前月と翌月のカレンダーを入れました。

左ページの上部にToDoリストを配置しました。ここには1週間でやるべきことを書きます。リストの左側にはチェックボックスを入れました。完了したタスクにチェックを入れることができます。

スケジュール欄の下にもToDoリスト欄を配置。今日やるべきことを記入します。

広いメモスペース

IMG_8060

右ページに広いメモスペースを配置しました。

週間リフィルをメインで使う方でも、メモをたくさん書くことができます。

4mm角ドットタイプのマス目で書きやすい

IMG_8067

リフィルはドットのマス目になっています。4mm角で書きやすいサイズです。

スケジュール欄は朝6時から午後10までの17時間対応

IMG_8032

スケジュール欄は朝6時から午後10時までの17時間対応です。

午前6時~午前8時と午後8時~午後10時までは1マス1時間、午前9時~午後7時までは2マス1時間にしました。

この時間はあなたのライフスタイルに合わせて変更が可能です。

1日と1週間のやるべきことをチェックするためのToDoリストを設けました

IMG_8044

左ページの上側とスケジュール欄の下にToDoリストを設けました。

IMG_8030

左ページ上部には1週間でやるべきことを、スケジュール欄の下には今日やるべきことを記入します。

リストの左側にはチェックボックスがありますので、完了したタスクにチェックを入れることができます。

月・日付・曜日を自由に入れることができます

IMG_8038

月と日付を自由に入れることができるので、いつからでも使いたい時に使えます。

曜日も自由に入れることができるので、日曜始まり、月曜始まりのどちらでも利用することができます。

エクセルで制作されているので、変更する時も数字や文字を入力するだけのカンタン作業です。

前月と翌月のカレンダーを配置しました

IMG_8054

リフィルの上部に2ヶ月分のカレンダーを配置しました。前月と翌月のカレンダーを入れれば、予定を確認する時にとても便利です。

このカレンダーは「今月と翌月」など、あなたのライフスタイルに合わせて自由に変更できます。文字と数字を入れ替えるだけで、すぐに変更が可能です。エクセルならではの手軽さです。

エクセルファイルに収録されている内容

su145
※月・日付・曜日・カレンダーはお客様で修正して下さい。



お支払方法は銀行振込もしくはPayPal(ペイパル:クレジットカード支払い)となります。

購入ご希望の方は、下記ボタンをクリックして下さい。

価格:3,000円1,980円(期間限定キャンペーン)


※ご注意:このリフィルには日付を自動で入力するプログラムは付属しておりません。


su292_1

手帳リフィルをご購入いただいた方に、下記のリフィルをプレゼント致します。

su293

DSC00095_R

DSC00096_R

マス目を7~17ピクセルに設定した方眼メモリフィルです。1ピクセル毎にマス目を設定した全11種類セット。

エクセルファイルでのご提供となります。線の太さ、線の種類、線の色を自由に変更することが可能です。

su219

手帳を使って成長していくためには、毎日手帳を肌身離さず持っていることが大切です。

リフィルをシステム手帳にファイリングするだけで、楽しくなる、使いたくなる、書きたくなる。

スタイリッシュでステータス性を感じられるようなデザインを目指しました。

さらに、リフィルはエクセルで制作されているため、あなたの好きなデザインにアップグレードすることができます。

一度、この手帳リフィルを手にしたら、もう他の手帳を買う必要がなくなります。

なぜなら、この手帳リフィルをあなたが日々使い続けて、カスタマイズしていくことで、あなたの理想の手帳リフィルになっていくからです。

それを超える手帳が果たしてあるでしょうか?

あなたと共に成長した手帳リフィルを、末永く大切に使い続けて下さい。


su242

A5サイズのシステム手帳用リフィルです

A5サイズのシステム手帳用リフィルです。

A5サイズシステム手帳(6穴)、A5サイズルーズリーフ(20穴)で使用できます。無地のリフィル、ルーズリーフに印刷してご利用下さい。

また、A4普通紙(コピー用紙)を半分に切って(A5サイズにする)、印刷して、穴を開けて使うことも可能です。

手帳リフィルはエクセルファイルでのご提供になります

手帳リフィルは、エクセルファイル(データ)でのご提供となります。ご利用には、パソコンにマイクロソフトエクセルがインストールされていることが必要です。

エクセルに収録されているフォント(書体)はMSゴシック・Century Gothicとなっております。ダウンロード後、好きなフォントに変更して下さい。

プリンタの種類によっては、きれいに印刷できない場合があります。

このリフィルはカスタマイズ(編集)可能です

エクセルファイルに収録されている手帳リフィルをそのまま使うことはもちろんのこと、あなた自身で手帳リフィルを自在にカスタマイズすることも可能です。

エクセルを使うことができれば、収録されている手帳リフィルをカスタマイズして、あなたの理想とする手帳リフィルを簡単に創り上げることができます。

月・日付・六曜・祝日・カレンダー等はお客様で修正して下さい

エクセル版リフィルの月・日付・曜日・六曜・祝日・カレンダー等はお客様で修正して下さい。

日付入りをご希望の方は、スケジュールリフィルの日付入りリフィルもしくは、日付自動入力リフィルをお求め下さい。

分からないことがございましたら、お気軽にお問合せ下さい

リフィルご購入についてご不明な点等ございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。どんな些細なことでも結構です。お気軽にお問い合わせ下さい。



※ご注意:このリフィルには日付を自動で入力するプログラムは付属しておりません。