3候補の回復期リハビリテーション病棟のうち2つはNG【母の病気20】
テーマ : コラム 介護
日記形式で書いています。
3月7日(急性期入院49日)
病院のソーシャルワーカーの方から電話がありました。
候補となっている3つの回復期リハビリテーション病棟のうち、1つは現在使っている気管カニューレの形状が違うため対応できない、もう1つはコロナ患者が出たため病棟が閉鎖されるとのことでした。
残りの1つは、現在使っている気管カニューレで対応できるので、日程の調整をしてもらっていると報告がありました。
自宅から一番近く、比較的規模の大きい第1候補の病院がNGだったのでガッカリしました。しかし、残りの1つも良さそうな病院なので、そちらが受け入れてくれることを願っていました。
✅ まずは手帳の便利さに、気軽に触れてみたいあなたへ
→ 【無料お試しリフィルへ】
✅ 面倒な作業をなくし、もっと創造的なことに時間を使いたいあなたへ
→ 【日付自動入力リフィルへ】
✅ 「今年こそは!」を、本当に実現する自分になりたいあなたへ
→ 【自分デザイン実践講座へ】


